大人の歯列矯正

2016.07.22 ~

7月から9月

 

 

まず上の歯にだけ装置をつけ、主に前歯の横を

削るスライスで歯を小さくし奥に入れていきました。

上は抜歯してません!

調整は月に1回ペース、10分もかからないのに

5000円以上かかるのは正直キツイです(笑)

知り合いの方は 3000円と聞いてから高く感じます☹

 

7月から9月の歯の動き

 

f:id:BH_564:20170513004313j:image

 

フィルターが毎回違う 😱 性格が出てる 😱

見にくくてスミマセン、私は正面からしか

撮ってないですが横からの写真も

撮っとけばよかったと後悔してます。

 

この時期は、鈍痛と呼ばれる痛みがもちろん

ありましたが薬飲むレベルでもなく、動いてることが

嬉しくて全然耐えられました!

 

インスタで #歯列矯正 と検索し いつか私も

こんなに綺麗に並ぶと わくわくしてました☺️

 

 

 

 

 

 

はじまり

 

カウンセリングした次の日に試しでつけてみますか

って言われてつけた時の写真。こんなにすぐ

始めるとは自分でも思ってなかった😳

 f:id:BH_564:20170512172707j:image

この前歯が大きいのがコンプレックスでした。

下の歯の方がガタガタなんですけどね、、、