大人の歯列矯正

2016.07.22 ~

1月から3月(上)

 

 

前歯2本の大きさが気にならなくなると

次は縦の長さが気になってきました😇

 

次の調整日の時に削れないか聞いてみます

縦は多分無理ですよね〜 どんどん欲が(笑)

 

 

f:id:BH_564:20170514164237j:image

 

 

最初は 裏側矯正かマウスピースを希望していましたが

値段が高くなるのと、動くスピードが遅いと言われ

表側矯正にしました。最初は自分も慣れないので

気にしていましたが、周りの人はそんなにでした

バイトでホールをしていますが褒めてくれる人や

印象よくみられる方が多いです!あと意外と昔

矯正してたという人が私の周りにはたくさんいて

あるあるで盛り上がれたりします(笑)

 

 

3月からは 下の矯正も始まったので

それはまた別で書きます 🙇🏻