大人の歯列矯正

2016.07.22 ~

下の歯

 

 

上の前歯ばっかり気にしてましたが、本当に

気にしないといけなかったのは下の歯でした🌧

でも、 いー😬ってしないと見えなかったので

わかりやすい写真が探し回っても出てこず、唯一

写ってるのはこれくらいでした わかりにくい!(笑)

 

f:id:BH_564:20170518011004j:image

 

1月頃からだいたい上が並んできたから、下の歯も

始めていきましょうということで、矢印のところの

歯を抜くことを提案されました。

正直 奥の歯を抜くイメージだったので、その日から

歯列矯正 下の歯 前歯 抜歯 と 検索検索 🕵️‍♀️

スリーインサイザルだということを知りました。

特に悪い記事もなく 矯正得意な先生がよくするという

記事を読み じゃあしよ!と決めました

これはもう性格ですね😓気になる人はしっかり

調べて決めてくださいね〜(笑)

私の唯一の不安といえば 抜歯した隙間が

どれだけ目立つのだろうってことくらいでした。