大人の歯列矯正

2016.07.22 ~

6月から8月(下)

 

 

抜歯跡が埋まるのは 早かったのですが まだ完璧には

くっつかず なかなか思うように並んでくれません

下は動きが早いと聞いていたぶん モヤモヤしてます

 f:id:BH_564:20170826120458j:imagef:id:BH_564:20170827203828j:image

 

アーチが 少しだけ キレイになったかな? 

くらいの 変化しかないですね 😧💭 今回は

太くカーブを強めにした針金で アーチを作るらしく

ゴムをつけてないので とっても楽です ✌︎✌︎

 

いつ 終われるのかな 、、、

7月の調整で あと3ヶ月と言われましたが

8月の調整では 来年の予定を聞かれたので もう

期待しません、言われることが毎回変わるので

あと5年くらいかかるつもりで頑張りたいと思います

 

とりあえず 今月で装置代の支払いは終わりました

矯正をさせてくれた両親に感謝です!